女性限定の手相鑑定と吉方位アドバイスをしています

生命線がない?! 手相占い更新ページ

生命線がない?!

いろんな方の手相を拝見してきましたが、こんな手相の方は初めてでした。
生命線が薄い方は結構いますが、ここまで薄くて見えないのはびっくりしました。

生きているけど、何のために生きているのかわからない、大きな不満もないけど充実感もない、何が好きなのか、
どうやってこれから生きていくのか、よくわからない。なんとなく一日が過ぎていく毎日が何年も続いてそれが日常になっている、生きている実感がない、そんな感じでした。
これからしっかりと地に足をつけて生きる目標が決まれば、生命線は濃くなってきます。
自分の心の奥底にあるものから目をそらさずにしっかり自分と向き合って、この人生でやるべきことが発見できれば
新しい一歩が踏み出せるのではないでしょうか。
自分に関心がない人は他人にも関心がありません。他人とかかわることで受けるストレスは、時に、わずらわしいこともありますが、そう思う自分の心と向き合うことで人は進化していけるのです。
他人とのかかわりを切り捨てて生きていくことは、自分の成長の機会を失くしてしまうことです。
自分も大事、他人も大事なんですね。
これからしっかりと生きていけるといいですね。

手相占い吉方位鑑定TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/tesou/list.php on line 65