女性限定の手相鑑定と吉方位アドバイスをしています

基礎手相講座 手相占い更新ページ

基礎手相講座

成田カルチャーセンターでの基礎手相講座がスタートしましたが、いろんな生徒さんがいて楽しいです。
もともとは、自宅で手相講座を開設しようとしていたところにこのお話を頂いたので、ちょうどいい機会だと思って
講師を引き受けました。
自宅でやる場合は荒井式中心気功をセットにして、やる予定にしていました。
なぜ、手相を勉強するのに気功までやるの?と思われる方が多いと思いますが、手相を勉強すると、
将来、病気になる時期がわかってきます。
前もって、わかるから病気にならないように生活を変えていけるのです。
将来のことまでわかる手相は、そのために利用するものです。
手相鑑定士が安易に病気になっていると、説得力ありませんよね?
体調は精神状態に大きく影響しますので、健康管理も鑑定士の大切な仕事のひとつです

何もしなければ、年を取れば必ず病気になります。健康で生活するためにはそれなりの努力が必要です。
究極の健康法である荒井式中心気功は何歳からでもできて、一生続けられる健康法です。
手相に興味のある方だけでなく、すべての方にお勧めします。

手相占い吉方位鑑定TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/tesou/list.php on line 65