千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

心脳合一 宇宙の光 気功健康講座更新ページ

心脳合一 宇宙の光

月から全6回、約1年間にわたる右脳開発、心脳合一宇宙の光の講座がスタートしました。以前ご紹介した雷(レイ)先生と荒井先生による特別講座です。少人数制ということもあり、きめ細かく、みっちり、でも楽しい毎回2日間の講座です。
脳と心を一致させることができるようになることで人生がより豊かに、楽しく、思い通りの人生になっていくということを学んでいくと同時に、黄帝内経、老子など古代中国の叡智と荒井式中心気功の姿勢と呼吸を勉強します。
人生にまたとない素晴らしい学びのチャンスです。この講座に参加できたことにとても感謝しています。
人は学ばなければ進化できません。また、正しい指導者につくことが非常に大切です。今回の人生でこんなに素晴らしい学びの機会を得られたことは奇跡だと思っています。ここで学んだことを生徒さん方におすそ分けできるようにしっかり勉強してきたいと思います。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65