千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

荒井式中心気功 上海合宿 気功健康講座更新ページ

荒井式中心気功 上海合宿

9月の連休を利用して4泊5日の合宿が中国の上海と杭州でありました。
総勢39名の団体旅行となり、中国のガイドさんも団体のガイドをするのは久しぶりです、とおっしゃっていました。
私にとっては初中国大陸上陸で、新しい体験ばかりの日々でした。
上海では、右脳教育の第一人者の雷(レイ)先生と荒井先生の講演会があり、中国の子供たちとその親御さんたちとの交流もあって、本当に貴重な体験でした。
右脳教育の素晴らしさを目の当たりにし、荒井塾の実践していることと重なる部分が大いにありで、これから世界は右脳の素晴らしさに気付くことによって、ガラリと変わってゆくのではないか、と期待が膨らみました。
荒井塾では右脳、左脳に偏らず中心に意識を置くことで人間本来の能力を開花させていきます。
世界中の人が、本来の人間の素晴らしい能力に気づき、世界のために使えば、この世を天国に変えていける、
そんな気がします。

荒井塾で実践していることは、世界のためになることだと、ハッキリ確信が持てた合宿でした。

写真は現地の子供たちの波動から、荒井先生が適職を見つけてくれる、というシーンです。
行列を作って順番を待っているところです。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65