千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

軽井沢コンサート 気功健康講座更新ページ

軽井沢コンサート

かの有名な大富豪一族のお一人、シャーロット・ド・ロスチャイルドさんの震災復興チャリティーコンサートが軽井沢でありました。
荒井先生がご招待されたので、お供で行って来ました。
ソプラノ歌手のシャーロットさんの歌は素晴らしく、日本語の歌も織り交ぜて、しかも日本語でのご挨拶もあり、素敵な方でした。
大富豪の一族にお生まれになる方は、フツーの人とはもともと魂が違うのね~、と感心するばかり。
CDを買ったご縁で多少、お話をする機会がありましたが、とても自然体で優しそうな方でしたよ。
荒井塾のメンバーの集合写真にもおさまって下さったのですが、その写真はここではお見せできないのが残念です。
荒井先生のご縁は世界の大富豪にまでつながっているのか、とほんとにびっくりしました。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65