千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

鳩山会館でお花見 気功健康講座更新ページ

鳩山会館でお花見

3月末、桜が一気に満開になって快晴の日、荒井先生のお供で鳩山会館で開催された
「幸流」(みゆきりゅう)に参加させていただきました。
元総理のご主人の邸宅で奥様の幸さん主催の「幸流」は北海道から始まって日本を、世界を、
平和で愛に満ちた場所に変えていきましょう、という趣旨に賛同された方々が集う会です。この日も普通ではお目にかかれない方々がたくさんおられました。
広いお庭には桜が満開で元総理も応援にお見えになり、楽しい一日となりました。
荒井先生のおかげでこのような場所にも来ることが出来、本当に夢のようです。
荒井式中心気功は人の波動を高くします。高い波動は素晴らしい出来事を運んできます。
人生を変える唯一の気功法は荒井式中心気功だけです。
是非、多くの方に体験して頂きたいと思っています。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65