千葉県の女性必見!木脇裕美の気功による健康講座

荒井式中心気功教室(千葉ニュータウン)スタート 気功健康講座更新ページ

荒井式中心気功教室(千葉ニュータウン)スタート

本日より、自宅での気功教室が始まりました。

梅雨の時期とは思えないいいお天気でのスタートで、幸先がいい感じです。
体調を改善したい、という思いで参加された生徒さんですが実際に行動を起こして一歩を踏み出されたのが素晴らしいです。
今日は、導引、中心ダンス、八段錦、呼吸法をやりました。
修練の終わりごろには「気」を感じて頂けて不思議な感覚を体験されたようです。
次回から少しずつほかのメニューも加えていきたいと思います。
体調に合わせてゆっくり楽しんで修練していきましょう!

気功教室(初級)は随時入会可能です。お申し込みはメールにてお願いいたします。
また、「成田カルチャーセンター」でのクラスは6月13日からスタートになります。こちらもお申込みは随時受け付けていますので
成田周辺にお住いの方はカルチャーセンターの方にお申し込みください。

気功講座 気功による健康療法TOPへ戻る


Notice: Undefined variable: footer in /home/users/1/akiplan5/web/hiromi-cooking-salon/kikou/list.php on line 65